4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行



24日  6日目ー4




いつも読んでいただきありがとうございます


6月も最後の日


あっという間に今年も半年が過ぎましたね




去年は沢山韓国行ったのに


今年は諸事情によりまだ一度も行けてませんが


溜まった旅行記消化して行くのには


ちょうどいい時間だと思ってます




いつもお付き合いいただき感謝してますお願い








韓服買ったあとは!?




一旦ホテルに韓服置きに戻り



ちょいと休憩コーヒー





現役時代は休憩する時間が勿体ないし



まだ今よりは若かったから動けたけど



リタイア後は旅行期間長いし



疲れるお年頃もあり



休憩☕️多くなりましたね〜





そんなこんな



ご飯食べなきゃね






遅めのランチ?



早夕飯?




今日は2食かな?



そんな時間になりましたので



ロッテでも行きましょか?




お買い物ついでに



ここで簡単に済ませました








私は해물순두부찌개

海鮮スンドゥブチゲ








殿は


제육볶음

豚肉炒め



シェアしていただきました








なんか目移りするのよね〜



どっちかと言ったらチェーン店より


田舎風のおばさんの料理が食べたいんですが



まぁたまにはいいね!?



こちそうさまでしたお願い



1日3食食べられない日もアルアルですね?






さあどこ行こうか?



もう予定クリアしたし

行きたい所はお天気悪くて行けないしもやもや



そうだびっくりマーク  あそこへダッシュダッシュダッシュ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村