私が使ってるスキンケア(BORDER FREE cosmeticsのライン使い)の記事が、掲載されてるとのことで、こちらの雑誌「美ST 7月号」を買ったんですが…





付録のスキンケアのテスターが、一泊旅行に使えそうなものでラッキーでした泣き笑い


意外と探すんですよね、旅行の時。


いいのないかな〜?って。


トラベルセット〜!ドドーン!みたいなセット売りだとボトルが大きすぎない?ってことありません?タラー


いつも使ってるボダフリさんのものは、中身が少なかったら軽いので、2泊の旅行に持って行きます!


いつも使ってるものって余計なストレス感じなくて良いのでほんわか気づき




で、美STに戻って。。。


雑誌の付録に付いてたのがこちら。



エクソミアの歯磨きジェル

コスメデコルテ肌磨き5点セット!



中を開けると、サンプルサイズなのにけっこうしっかり量がある…



エクソミアの歯磨きジェルは、かわいいサイズで旅行にぴったりですよ気づき



雑誌の中でも、特集がありました!



コスデコ。クレンジングと洗顔は、しっかりめのサイズが入ってました。



高級系デパコススキンケア!アルビオンやコスデコは昔使ってましたね。高いけれど、満足度も高いニコニコ



コスデコは、SHIHOさんが使ってるようです。


というか、セラミック感があるけれど歯がキレイ…ダッシュ


最近、美容雑誌見てて思うんですが、女優さんやモデルさん達ほとんど自前の歯ではなさそう…。大変なお仕事ですよね無気力



コスデコの使用感はザ・繊細だと思う。



サンプルセットは旅行用としてキープして…(笑)


私が楽しめたのは、日焼け止めの特集晴れ



ここに載ってるいろんな項目1位の日焼け止めを買ってみようかなと思います。


「ボダフリさんから日焼け止め出ないかな?一年中使うものだし…」というのが私の心の声ですが、いつか発売されるといいな気づき



本日までお得!ラブラブ

イベントバナー






\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事