前回の記事はこちらです
盲腸自宅療養記録①

 

なお、絶食時に4キロくらいやせてしまい(というかやつれた)・・・

何とも貧相な体つきになってしまった上に本当にふらふらだったので、

早くたくさん食べて体力を戻さなければ!と必死でしたあせる

 

<3月9日(土)>3回食へ

本当はこの日まで絶食でしたが、昨日の夜食べても大丈夫だったし・・・

一応水曜から絶食して三日たってるし・・・

と勝手に3回食へ切り替えました爆  笑

 

といっても、本当に再発が恐ろしかったので、

この日も基本お粥とお味噌汁のみ。

 

朝:10倍粥の重湯部分のみ+お味噌汁

昼:うどん+プリン

夜:10倍粥+お味噌汁

 

この日はプリンを食べましたプリン

 

絶食した後のお粥やお味噌汁も美味しかったけど、

このプリンが!

ちゃんとした味のあるもの食べたキラキラともう至福の幸せでしたー。

 

後この日から経口補水液を飲み始めました。

旦那さんが買ってきてくれたのですが、

そういえばそんなものあった・・・全然気づかなかったダウン

 

<3月10日(日)>まだお粥

いつからごはんって食べていいの?とめちゃくちゃ不安で・・・

この日もお粥で過ごしましたあせる

 

朝:お粥+お味噌汁

昼:お粥+お味噌汁+プリン

夜:お粥+お味噌汁+プリン

 

ただ、前日食べても大丈夫だったので

とにかく栄養とカロリーをとらないと!と、ひたすらプリンを食べていました(笑)

 

<3月11日(月)>小鳥食いならいいかな?

朝:お粥+塩昆布+お味噌汁+フルーツヨーグルト

おやつ:飲むヨーグルト

お昼:お粥+塩昆布

おやつ:プリン

夜:お粥+塩昆布+お味噌汁+鯛の塩焼き+かぼちゃの煮物

 

この日はいまだ白米に戻す勇気がなくてお粥を食べていましたあせる

が、一応日曜から食べてもいいと言われていたし、

そろそろご飯以外のものも食べてもいいんじゃないか、と思って魚やカボチャを食べました。

後お粥のおともとして塩昆布も投入。

いい加減お粥もあきてきていたので、味付きになってものすごく幸せ照れ

 

後小鳥食いならそんなに負担をかけないかな、

とちょこちょこおやつでヨーグルトやプリンを食べてました。

 

ちなみにおやつで飲んだヨーグルトはこれ↓

旦那さんからもらった北海道のお土産ですラブラブ

 

 

 

後土日からお世話になっていたのがこの経口補水液。

あんまり美味しくなかったけど、頑張って1日2本くらい飲んでいました。

 

 

<3月12日(火)>普通食へ

そろそろさすがに大丈夫かな?と普通食に移行しました。

 

朝:トースト+オムレツ+フルーツヨーグルト

昼:うどん

夜:ごはん+お味噌汁+魚+かぼちゃ

 

ただ、マーガリンやジャムなどは控えてなるべくあっさりしたものを・・・

と選んで食べてました。

 

<3月13日(水)>普段通りの食事へ

この日はもう大丈夫かな?と普通に食事を食べました。

とにかくお腹が空いていたので、ちょこちょこヨーグルトやプリンなども食べてカロリー摂取!

 

と数日過ごしたのですが、

朝起きたときに胃がしくしくし始めたような気もしなくもない・・・

神経質になってるだけかもしれないけど、

気になってしまって、3月15日(金)念のため再度病院に行きました。

そこで血液検査と尿検査をしてもらい、翌日結果を聞きに行くと

 

何の問題もなかった爆  笑

 

ちょっと食べすぎたかも、と一人でびくびくしていただけでした(笑)

でも検査してもらえて安心できたので、

翌週の沖縄へ無事旅立てましたハート

 

栃木旅行の記事を書き終わったら、

沖縄旅行の記事も書きたいと思いますあせる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天ROOMはじめましたきらハート

 


ピンクのミッキーお小遣いサイトピンクのミッキー
最近決算をさぼっているのでどれだけお小遣いがもらえているのか把握していませんが汗
ちょこちょこ小銭を交換できているので助かっています祈る

 

キラキラポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番利用しているサイトです。

こちらから登録で6000ptもらえます。

まだはじめてない方はどうぞアーメン

 

 

キラキラげん玉

↑から登録で200円貰えます。

ケーキ無料で食べれたり、ちょこちょこお得案件でるのでお勧めです。
 

 

キラキラハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらは安心して利用できるおすすめサイト!

CMもしており、きちんとポイントも付与してくれますよ。
 
キラキラファンくる
タイプ2
↑から登録で300円貰えます
 
キラキラA8ネット
 
 
キラキラマイコメント
https://mycomment.jp/
たまに簡単でお得な案件があるのでおすすめですcrml
 
キラキラミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/
こちらも外食などいろいろお得案件があるのでおすすめキラキラ
地道にやってた結果ゴールドランクまで上がりましたふっ
 
キラキラブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料でいろいろなコスメがお試しできるのでおすすめですskincare*
 
キラキラメルカリ
有名なフリマアプリ
招待コード≪VWUHPR≫を登録の際に入力すると300ポイント貰えます。
私はこちらで不用品を売って40,000円近く売り上げましたミッキー
 
キラキラCASHB
レシートがお金になるアプリきらきら
今まで捨ててるだけだったレシートを登録して簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってきます!!*
招待コード≪AZAZA≫
登録するときに入れると300円分もらえるので、良かったら使ってください↑