今回はモニター記事です。
 
以前から気になっていた
ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)
をお試しさせていただきましたハート
 

一時期すっごい流行っていた気がします(今も??)にこにこ

一度使ってみたかったので、今回モニターさせて頂けてとっても嬉しい音符

 

このシンプルなデザインがおしゃれですよねシャンプー

 

シャンプーはアプリコット&ジャスミンの香りアプリコット

トリートメントはアップル&ベリーの香りberry.

香りが違うのって珍しいおめめぱっちり

最初間違えて送られてきたのかと思いました笑

 

香りが違うのにも理由があるようで、

シャンプーとトリートメントの香りをそれぞれ楽しむことができ、

さらに2種類の香りが混ざり合うことで新たな香りが生まれる、とのことベビードール

 

ちなみにBOTANISTとは「植物学者」のことで、

こちらはこだわりの植物由来成分とクリーンな水で構成された、

人と環境にやさしいシャンプーとトリートメントになっているようです。

 

シャンプーは透明でとろっとしたテクスチャー。

ノンシリコンなのですが、泡がふわっふわになり、

洗い上りも全くきしみませんでした!

どちらかというと、アプリコットの香りが強めな気がします。

甘めの匂いですが、ジャスミンのおかげか最後にふわっと爽やかな匂いがジャスミン

 

トリートメントは白くてクリームのようなやや重ためのテクスチャー。

ですが、髪にするんと馴染みました。

アップル&ベリーで爽やかな甘いにおいコリンゴ

洗い流した後は保湿がしっかりされていて重ための仕上がりです。

下手したらべたつきそうなので、しっかり洗い流した方がいいと思います。

個人的にはもう少しさらさらな仕上がりの方が好みかな~。

 

ドライヤーで乾かすとしっかり髪がまとまります。

ふんわり甘い匂いが残っていていい匂いでしたきらハート

 

ただ、シャンプー、トリートメント両方とも使用しているときの匂いは結構強めです。

女子が好きそうな甘い匂いなので、男性が使うとどう思うのかな??

何というか美意識をあげたい時に使いたいですねワラ

 

使い続けたら髪の毛が健康になりそうなので、

香りを楽しみつつ使ってみたいと思います。

 

I-ne様、素敵な商品をありがとうございましたごちそうさまでした

 

I-neさんのブログリポーターに参加中♪

 

キラキラブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料でいろいろなコスメがお試しできるのでおすすめですskincare*

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピンクのミッキーお小遣いサイトピンクのミッキー
最近決算をさぼっているのでどれだけお小遣いがもらえているのか把握していませんが汗
ちょこちょこ小銭を交換できているので助かっています祈る
 

キラキラポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから登録で6000ptもらえます。

まだはじめてない方はどうぞアーメン

 

キラキラげん玉

↑から登録で250円貰えます。
 

キラキラponey

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

こちらから登録していただくと、150円相当もらえます。

 

キラキラハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
キラキラファンくる
タイプ2
↑から登録で300円貰えます
 
キラキラA8ネット
 
 
キラキラマイコメント
https://mycomment.jp/
たまに簡単でお得な案件があるのでおすすめですcrml
 
キラキラミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/
こちらも外食などいろいろお得案件があるのでおすすめキラキラ
地道にやってた結果ゴールドランクまで上がりましたふっ
  
キラキラメルカリ
有名なフリマアプリ
招待コード≪VWUHPR≫を登録の際に入力すると300ポイント貰えます。
私はこちらで不用品を売って40,000円近く売り上げましたミッキー
 
キラキラCASHB
レシートがお金になるアプリきらきら
今まで捨ててるだけだったレシートを登録して簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってきます!!*
招待コード≪AZAZA≫
良かったら使ってください↑