やっと、やっとリアルで会えたー笑い泣き

師匠のムツミ先生ハート



進まなきゃいけないのは分かっているのに

地に足がついていない感じだった



やりたいことはあるのに

なんだかブレてるような気がしていた



霧がかかっていた頭の中



モヤモヤを聞いてもらって

いろんな話をして

自分の進みたい道

やりたいことが見えた‼︎



素直にやりたいことをやればいいんだウインク



私の人生は私のもの

自分軸で考えればいい



あれ?って感じたら

その場で軌道修正すればいい



何事もやらなきゃわからん‼︎始まらん‼︎



あースッキリした乙女のトキメキ



アウトプットすると

頭の中が整理できる



自分を高めてくれる人の言葉は

スーっと入ってくるし

気持ちがいいデレデレ



そうだ‼︎

今年中に一度はサーフィンに行こう‼︎

結婚前に買った板

一度も乗ってないんだもん…



やっと時間ができるんだ‼︎

自分の人生楽しもう虹



師匠ー‼︎

ありがとうございましたちゅーラブラブ