2018年も下半期にさしかかり、年末が近づいていますね。

そんな中、11月14日に第69回 NHK紅白歌合戦の出演者が発表されました。

出演アーティストの中から、Amebaブログをやっている方々のコメントをいくつかご紹介します!

 

平成最後のNHK紅白歌出演アーティストのコメントをお届け

紅組

1.丘みどり 

今年も紅白歌合戦という夢の舞台に

立たせていただけることに感謝をし

私にできる全てを出し切れるよう

精一杯頑張ります!!

出典「丘みどり/ありがとうございます!/丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」」

https://ameblo.jp/oka-midori/entry-12419009546.html

 

丘みどり/演歌歌手

https://profile.ameba.jp/ameba/oka-midori

 

 

2.水森かおり

心から感謝の気持ちでいっぱいです!

歌手みんなの憧れ、夢の舞台。その舞台に立たせていただけるのは決して当たり前の事ではありません。

その道のりには支えてくださるスタッフの皆さん、応援してくださった皆さんの汗と涙と愛があふれています。

喜びを噛みしめるのはもちろんですが、浮かれることなく大晦日に向かって真摯に日々過ごしていきたいと思います。

支えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

出典「水森かおり/本当に本当にありがとうございます!!!!!/水森かおりオフィシャルブログ 」

 

https://ameblo.jp/kaori-mizumori/entry-12419082621.html

 

水森かおり/演歌歌手

https://profile.ameba.jp/ameba/kaori-mizumori

 

 

白組

1.DA PUMP

アーティストとしての目標の一つでもあった舞台に、

 

このメンバーで立てる事を嬉しく思います!

 

大晦日は、

 

日本全体で盛り上がりましょう!!

出典「DA PUMP/†第69回紅白歌合戦†/DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba」

 

https://ameblo.jp/da-pump-blog/entry-12419002745.html

 

DA PUMP/歌手

https://profile.ameba.jp/ameba/da-pump-blog

 

 

2.純烈

ちょっと待って!

頭がぐるぐる、スケジュールがバンバン、

電話がりんりん、まだフワフワしてる。

泣き過ぎて頭痛いし、まとまんない!

ちょっと待って!今夜ちゃんと更新するから!

 

酒井一圭

 

 
ついに、ついにやりました‼️皆様のお陰をもちまして、純烈が第69回紅白歌合戦に初出場することになりました‼️信じて応援し続けてくれた皆様本当に本当にありがとうございました。
小田井涼平
出典「純烈/Message/第69回NHK紅白歌合戦出場に懸ける男たちのブログ〜夢は紅白!親孝行!〜」
 
純烈/男性歌謡コーラス・グループ
 
 
3. 山内惠介

平成最後の大みそかに、素晴らしい舞台へ立つことが出来るのは、応援してくださるファンの皆様、全国各地で支えてくださる皆様のおかげです。どうもありがとうございます。

 

感謝の気持ちを全国へ、そして海外でご覧になっている方へお届け出来るように、大みそかの舞台に臨みます

出典「 山内惠介/応援してくださる皆様へ/山内惠介オフィシャルブログ「KEISUKE日記」」

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12419041251.html

今年も皆様のおかげです。

歌唱曲はもちろん勝負曲!

と言いたいところですが、

まだ未定。お楽しみに(╹◡╹)

出典「三山ひろし/PV撮影/三山ひろしオフィシャルブログ「~心に響く温もりの声~ 演歌の夜明け!」」

https://ameblo.jp/hiroshi-miyama/entry-12419066438.html

 

三山ひろし/演歌歌手

https://profile.ameba.jp/ameba/hiroshi-miyama

 

 

コメントで出演アーティストを応援しよう!

今年も残すところあと1ヶ月と少し。
紅白出演アーティストのブログにコメントやいいねをつけて盛り上げていきましょう!