またまたきちゃいました。

受診日。。


自覚症状ほぼなし。


何か感じたい。。


かろうじて基礎体温は維持しています。




昨日から少し風邪症状がある子どもの受診に行ってからnacへ。

(子どもは熱なし、夜よくねて、食欲もあります。が、鼻水がとめどないので、薬をもらいに行きました。)




いつもよりだいぶ遅めにクリニック到着し、不妊治療の助成金の申請書をお願いして、採血へ。




ホルモン値、上がっててください!



と念を送りながら血を見てました。




1番診察室。



今回も入室すると、先生は違う仕事をしてました。



ので、モニターをガン見して数値を探す。










上がってるー!








と一人で興奮したところで先生からお話がありました。




「89が1000だから、、一応着床は見られてますね。ホルモンは、、25か。ルティナスは中止でいいでしょう。注射はまたしていってもらいます」




とのこと。




座薬中止、、




不安だけど、いつまでも使ってるわけにはいかないし。先生が言うのなら。。



本日の結果
hcg    1092
P4×2  25.58
E2      135

処置室でありがたく注射してもらい、モミモミ。





今日の看護師さんは、お尻に注射するとき、

「1、2、3、はい!うちますよー」

とカウントしてくれたので、見えない位置ですが、力を入れずに心構えできました。




そしてそのまま、今後の説明も。



次回からは9時〜10時の受け付け時間指定だそうです。




その枠は妊婦検診枠としてとっていると。






9時よりすごく前に来てしまっても受付はできますが、少し待つかも、、と言われました。




一人目の時もそうだったか、覚えてませんが、、




それにしても、、


妊婦検診か、、、


その響き、久しぶり。。




このまま次回ちゃんと胎嚢確認できて、心拍確認、成長確認、ぜーんぶ通過してすっぱり卒業できるといいなぁ。。。