これさ、全体主義時代の儀式じゃん?w

調べたら全体主義時代に国葬は頻発してる
一方、全体主義卒業後は数例しかない

昭和天皇とか主に皇族
あと吉田茂

あと全体主義時代だが山本五十六も国葬されてる

天皇みたいな超超権威か?
それとも日本に対し超超功績があったか?
それともその両方か?


その両方がないなら、批判の声が高まるに決まっている
アベなど害はあっても何も功績はなかったのだから

仮にあったとしても国葬に値する功績ではなく
長い任期だったから総理大臣をやってれば誰でも得れる功績に過ぎない
それより害が上回る

殺され方もマヌケ過ぎる

自身の不祥事
カルト宗教と組んでいたという不祥事が原因となって殺害されている


アベちゃんは不祥事に対し無敵キャラだったのに

アベちゃんが不祥事をする

野党が攻める

バカ国民「えーまた野党はその話ー?ハラスメントはやめなよ・・批判ばかりじゃなくて云々」
とバカ国民が言い出し不祥事をした側は無事で、不祥事を追求する側が人気を失う
という無敵キャラをアベちゃんは確立した

野党の攻撃は効かなかったが、山上の物理攻撃は効いたらしく・・

どうやら無敵じゃなかったようだ

物理攻撃にも強いかと思ったぜ