新型コロナの毒性について色々調べたが
かなりヤバイ、ウイルス

この毒性は、命の価値を高めた主要先進国では許容できるレベルではない

誰だよただの風邪のひどいやつみたいに言った馬鹿は

この毒性を許容できる能力や感性を今の人間は持っていない

しかし、いつか、許容しないと経済が死ぬ

しかしこの毒性は、許容できるレベルではない

しかし、いつか、許容しないと経済が死ぬ

しかしこの毒性は、許容できるレベルではない


こういう場合どうするか?
どうにもならない時は、どうするべきなのか?


怒るんだ!


怒りがおまえにパワーを与える


対処・対策・支援策、事前準備策

あらゆることをミスった自国政権にも怒りを当然向ける

また向けて然るべき


ただ、それだけでは収まらない


ではその余剰の怒りは何処に行くか?


中国様だ


中国様に責任を取らせるんだよ!


このままいけば中国はアメリカを超える力を持ち、日本は属国になる

なるしかない


しかしそんな時に、救世主、新型コロナが現れた


ノストラダムスがアジアから救世主が現れると言っていたが
これのことだったのか・・・



つか、ノストラダムスの予言の話するなよ・・・胡散臭くなるから

ノストラの名を出さなくても十分胡散臭いが





不寛容条約、ベルサイユ条約


ドイツに責任を負わせ、膨大な借金をドイツに負わせてみた


貧困と不況にあえいだドイツが暴走、第二次世界大戦が開始され、後、人類は救済された



今すぐ、現代版不寛容条約、現代版ベルサイユ条約を中国と成立させるんだ

アメリカは既に準備を始めている

武漢研究所陰謀論を多くの陰謀論好きに信じさせている


日・米・英

実は稀に見る陰謀論好き国家

この陰謀論三国、なぜか同盟国

趣味が合うんだな


コロナの怒りを中国に向けろ!


しかし先制攻撃すると、バツが悪い


コロナ不況で被った膨大な賠償額を中国に要求し

飲んだら、中国は借金に追われ、いつか暴走する


史上初の水爆所有国の暴走


ワクワクしないか?



そして、ぶっ叩く



飲まなければ経済制裁、かなりのレベルの制裁をする
中国は不況に覆われ、いつか暴走する



選択肢を狭めるんだ


中国は今や金持ち国家
苦しむほどの膨大な借金額と返済期間でなければなれない



右・左、どちらをとっても暴走可能性が発生する



怒れ、中国のせいで自粛しなければならなくなった
怒れ、中国のせいで世界規模の例を見ない経済不況だ
怒れ、中国のせいで失業死が発生する
怒れ、中国は強権が振るえるから、発生国なのに新型コロナを克服しそうだ

しかしアメリカは・・・日本は・・・


ひたむきに生きてきた人間の人生をなんだと思ってやがるんだ!


安倍は給付金をばらまくべきではない
人が助かってしまう
助からないほうが中国の怒りが増加する


安倍も批判されるが余剰の怒りは中国へ向く

ネトウヨなどは既に怒りを中国に向けている


中国のせいで何万何十万が経済死する
中国のせいで何万何十万が感染死する
中国のせいでノストラ予言が今頃成就
中国のせいでマヤの予言まで成就


怒れ!


中国のせいで安倍政権は支持されている
軍事のことを安倍ちゃんは考えているとか言って・・・
全然考えていないくせに
戦略もクソもない
武器を持てば平気
軍を持てば平気
戦える憲法を持てば大丈夫と言っているに過ぎない
有効な対中戦略を示せよ




だがそれも、なにもかも中国のせいだ


返しきれない借金を負わせて、中国を破滅に導いてやろうぜ


世界もこのビッグウェーブに乗れよ?


中国を世界が敵対視するようなネタがないから

日本単体 対 中国になるところだった

この構図では、100パー負ける


しかしネタが出来た


世界が中国を敵対視するネタができた


面白い時代になってきたな
おまえらはいい時代に産まれたよ
大戦後は退屈極まる時代だった・・・



遂に歴史が動く・・・・


こんな時代に日本は安倍で、アメリカはトランプ


まるで、神の計らいと思えるような馬鹿が、都合よく世界最高権力にいる



まあ、つまんねえ賠償額だったり
賠償責任を追及しなければ、歴史は動かないが


俺らはどうしようもない時は怒るように出来ている


俺はおまえらを信じている・・・・


怒れ!どうしようもない気持ちを怒りに変えろ

怒らないから安倍政権を打倒出来ないんだ!
怒らないからブラック企業を存続させている
怒らないから派遣奴隷制が成立している


たまには怒る事も大切な事なんだぞ!


今後、中国に怒りを向け、責任を負わせる流れになる事が予想されている

面白い展開になるといいな