なんで海外は大騒ぎしてるんだ?

経済が破綻してしまうような自粛強制政策を例外なく取っている

用もないのにうろついていたら、高額罰金、懲役もありえる
という強権を発動させているそうな

どっかの憲兵かっ!
なんで外国で大日本帝国ごっこが流行ってるの?


って感じ



おかしくないか?大袈裟過ぎやしないか?


だって、コロナは大したことがないはずなのに・・・


海外の人間は馬鹿だから、過剰反応しているのかな?
白人って馬鹿しかいねーもんな(ネトウヨ思考


その謎は

概念の不足、軽症の定義。定義の範囲に問題があった


哲学の軽視にも問題がある
哲学軽視して知性を身に着けさせようとすると思考力が死ぬ



「コロナはだいたい軽症」


実はこの言葉にはトリックがあった
重大な事実が隠されている


だいたい軽症というのは事実


事実の中に事実を隠すんだ



詐欺師の才能があるな日本政府


あとで、「だって嘘じゃないもーん」と、なんとでも言えるもんな

すげえぜニッポン



バカそーに説明する


無症状
軽症
重症
重篤


主に、この5つで表現される


重篤は心電図がぴーぴー言ってて意識レベルが低下!
とかいうやつ

要注意
死ぬ直前だ




重症は人工呼吸器を付けなければならないケース

しゅこーしゅこー

要注意
人工呼吸器しなければ死ぬんじゃないかな?





無症状は症状なし
軽ーーくだるくなったり程度はするかもな
しかし無症状であっても人には感染する




そして死



説明するまでもなく、物言わぬ肉塊になる、最悪のケースだ



ここまではなんとなく理解できるよな?



問題は軽症の範囲

日本語では
無症状
軽症
重症
重篤
の4つの概念しかなく、理解できないんだ


もしくは意図的に4つに狭められている


超いてえとかいっぱい概念あるもんな


超いてぇーは概念じゃねえーかww


いや一応概念かww




以下は全て新型コロナの症状

これに安全厨は騙され
全世界が世界規模でなぜこれほどの事をやっているのか?
経済破綻と引き換えにコロナを防ごうとしているのか?


その謎の正体



ガラスが肺の中に入っているような痛み =軽症
器官をかきむしり取りたくなるような痛み=軽症
喉から灼熱の熱さと痛みを感じた    =軽症
喉にガラスが刺さったような痛み    =軽症
熱が出て鼻水が出る          =軽症
ちょっと微熱が出て頭痛        =軽症
なんか風邪っぽい           =軽症
なんかインフルっぽい         =軽症


コロナに感染しても「だいたい軽症」
という言葉の持つ意味の謎はこれだ

一般的な感覚だと上の4つはどう見ても重症

しかし軽症ケースなんだよ

軽症の範囲があまりにも幅広すぎて、安全厨はこれに騙されてしまった

「だいたい軽症」というのは嘘ではないんだ

しかしある種の嘘を含んでいる


一般的な「軽症」という言葉が持つ大したことがなさそうなイメージ、感覚と、実際のやべー症状との隔たり


しかも、この情報、経済破綻を恐れる勢力が、意図的に流していた


「命にさえ関わらなければ問題ない」
と思えるような情報のみを与え、判断の誘導を行った


しかし、実際、生還したやつが
「いやいや、あの痛み、苦しみは問題ありまくりだろ」
と声を出し始めた


安倍が五輪延期決定前に、コロナの検査数を意図して操作したように


情報を狭めることで、安全だと考えるように誘導を行ったんだ


しかも20代でも2割の確率で、この上の4つのいずれかの激痛の症状が出るとされる


じゃあ30代なら?40なら?


ヤバイとされる70歳代以上はこの症状があって当然だが


それ以下の世代は、年齢別にそれぞれ何割、この激痛の症状が出る感じなのか?


軽症と大雑把に分類されるだけで
激痛が伴う軽症の率・値が共に発表されていない
だが最近になってようやく、20代でも2割ぐらい激痛の症状が出る

という話は出てきた


「正しく恐れよ」と言いつつ、判断材料を与えず、大雑把に「軽症」に分類されていたんだ


軽症=かすり傷

かすり傷なら大したことがない
びびりすぎなんだよおまえら
不安を煽るな!


って感じか?


これでは正しく恐れる事は出来ない


誘導され、恐怖の値を判断せざるを得ない


こんなに痛いのに「軽症」だから問題ないとかふざけんなよ?って感じだろうなw


また一時的に助かっても肺の繊維化も指摘されている


死・感染者数、重傷者のみに重点を合わせすぎた


ゆえにコロナなんて経済破綻の持つ毒性に比べたらたいした事ない

と判断され初動が遅れた


まあ安倍政権ゆえにどう頑張っても初動は遅れるが


経済破綻なんざ既に30年間しているから問題ないというのに


ワラ


つか、とろとろ20年-30年と破綻状態をごまかす経済政策をやっている状態

庶民の生活は既に破綻しているというのに破綻していない事にした

景気よく経済破綻して改革してくれたほうが日本国民のプラスになってくれるから安心していい

不労所得者だけが儲かる社会なんだから、このような経済は破綻してくれたほうがいいぞ?


楽観的にいこーぜw