新宿三丁目のACTUSの裏

静かな裏道にあるバーガー🍔ショップ

Mr.Tokyo BURGER’S cafe

ランチに行ってきました


私が注文したハンバーガー🍔は
あっぷるシナモン
ボリュームたっぷり 😆🎶
シナモンのきいた大きなりんご🍎が
ビーフに合う!
美味しくて大満足
アップルパイ好きにはたまらない♡


夫が注文したハンバーガー🍔

B・E・C

こちらもGOOD♪




店内ワンコOK!

嬉しいね〜弟くん

一緒にランチに行きました

おしゃれな雰囲気

店員さんは明るく親切

お勧めですよ〜😘



店内は奥に広いです



美味しく好きなものを食べたら

幸せになれる単純な私 ニコニコ


☔️      🌧️  ☔️       ☔️       ☔️



次の日は☔雨‥


Cちゃんはいつものサークルでは無く

フカフカベッドで寝ています💤

弟くんは?

☔️

朝のワンコ散歩もお休み

ガッカリな 弟くん


 

 


イベントバナー

  

今度の楽天お買い物マラソンでは

安くて

ちょっと気分が上がる

そんなブラウスが欲しい

汗も気にせずドンドン着て

ジャブジャブ洗う♪




 

イベントバナー