信用ならない | コブロ

コブロ

ブログ再開いたします。ゆっくりすすんでいきます(^^♪

先日、カーテンの見積もりをニトリでしてもらって

採寸の予約を入れたは良いが、ちょっと延期ってことで

問い合わせセンターに電話してなかなか繋がらない

 

イライラしながら待って10分ほどかけてようやく繋がり

採寸のキャンセルをした。

 

あとはクレジット決済だったので店舗に行って

返金処理をするだってコトで今日行った来たのだけど

 

キャンセル処理されてなかった

 

問い合わせセンターの「かわ」なんちゃらってヤツ

いい加減にしてほしい。

 

あと1日に遅れたらキャンセルできませんって

言われるところでした。

 

6日以内になったらキャンセルできない・・・ので

今日は7日前だった。

 

店も店・・・

キャンセル処理できてなくても費用発生しないのだから

黙って処理すればいいのに。

 

処理ができていなかったもんだから

ずっと立たされたまま放置されるわ

他のお客さん優先されるわ

 

もう二度といかない。

 

お値段なりの対応ですわ。