先日、カーテンの見積もりをニトリでしてもらって
採寸の予約を入れたは良いが、ちょっと延期ってことで
問い合わせセンターに電話してなかなか繋がらない
イライラしながら待って10分ほどかけてようやく繋がり
採寸のキャンセルをした。
あとはクレジット決済だったので店舗に行って
返金処理をするだってコトで今日行った来たのだけど
キャンセル処理されてなかった
問い合わせセンターの「かわ」なんちゃらってヤツ
いい加減にしてほしい。
あと1日に遅れたらキャンセルできませんって
言われるところでした。
6日以内になったらキャンセルできない・・・ので
今日は7日前だった。
店も店・・・
キャンセル処理できてなくても費用発生しないのだから
黙って処理すればいいのに。
処理ができていなかったもんだから
ずっと立たされたまま放置されるわ
他のお客さん優先されるわ
もう二度といかない。
お値段なりの対応ですわ。