あけましておめでとうございます🌅


笑っちゃいけないがやらなかったので…

 ジャニーズカウントダウン見て寝たので…

久しぶりの初日の出を見ることができましたおねがいキラキラ

 (ただ…歳をとり早起きなだけかも笑)


 上矢印上矢印上矢印すっかり太陽上がりきってるやんびっくり

 に…起きてきた あ な た音譜音譜音譜

 初日の出パワーをプレゼント🎁です!!



 ただいま…朝9時ですが…

   誰も起きてきませんがねー笑


昨晩も息子君…ずぅーとずぅーとライン電話で友達としゃべりながらゲームしながら…

 年が明けるよー‼️ と階段から母叫んでも…

      降りてもこないあせる

   新年明けても挨拶にも来ないイラッ


あーえーん

 リビングで皆んなでTV見ながら笑ってカウントダウンではしゃいでいた頃が…すでに懐かしい話しに笑


 お年玉あげないよーピリピリ

と言ったら…ものすごい速さで新年の挨拶しにきた笑


 娘ちゃんは…推しに夢中ラブ

息子君。友達と楽しそうで何より音譜


   キラキラありがとうございますキラキラ だねーラブラブ


 そんなゆっくりとした中…パパさんお仕事…

    キラキラありがとうございますキラキラ感謝


と言うわけで…

 朝から気持ちのよい静かな時間があったので久しぶりのブログしてみましたウインク


で…本当本当久しぶりのカード引いてみました。


     運気UPやーんびっくりマーク

\(^o^)/わーい

  望みはシンプルに‼️ ⇄ 惑わされない。

 趣味 やる気 出てきそうな1枚でしたウインク


  さぁ。楽しい1年が始まりますよー❤️