我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



男友達と会う時

基本は大人数だから深い話をする事はない


けど2人で会うと

お互いの家庭の事

子どもの事

夫婦の事


色々話して
 
色々きかれて

色々きいて



酔った頭でぐるぐる同じ事を
自問自答しながら眠り



変な夢を沢山みた



男友達は妻に拒否されてる
SEXレスで

同じレスられ中間


離婚を本気で考えていたけど
今は単身赴任になって


わざわざ今は
離婚しなくてもいいかな?
みたいな感じらしい



ユキは離婚考えてないの?
ってきかれて

これ毎回わからない

考えるよ
何回も何回も

もう終わりにしてもいいんじゃ?って

自由になって





私の心も身体も求めてくれる人と
一緒になる道もあるんじゃないかって


じゃあ
子供は?

私が1番怖いのは
子供たちの

人格形成に悪影響をあたえる事


夫はパーフェクトなんだよ

子どもたちのパパとして

娘はパパが出張の日は
パパの枕で眠るの

パパの匂いがするからって



私がSEXしたいからって
子どもたちから

パパを奪うことは
やっぱり私にはできないよ


⭐️急にめちゃくちゃ涼しい!
湿度!湿度が秋🍂になってきたラブ
秋服欲しいー!なんだかセールやクーポンでてるけど今からの季節に最適だよねラブ

⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね