我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



お付き合いした彼氏の中でも

ダントツでやきもち焼きで嫉妬深かった

年下彼氏コウくん




それと同じぐらい

圧迫感も感じ


押し出そうと力が自然にはいり


「ゆきちゃん。締めすぎ…力抜いて」


そんな事いわれてもむり、、、


と私は両脚をコウくんの腰に絡みつけ

出て行かないように自分でフタをした



コウ君は突然


自分の腰に絡みつけた私の両脚を


高く持ち上げ左右に開いた



そして私の最奥を再び突き上げ


一気に深くまで侵入する


私はお腹な奥まで届きそうで怖くなる


「これいや


 怖い」





男友達と浮気を疑って嫉妬している

コウ君は私の声を全くきいてくれず


脚を固定され

なすがままに突かれる


イクと言うより

苦しい


苦しくて苦痛に顔がゆがんでも

コウ君は無視して激しく腰を打ちつけてくる



激しいピストンに

繋ぎ目から溢れ出し飛び散る



苦しくて力がお腹にはいり

自然とナカは


痛いくらいに締め付けそう


「…ッ…」


すると突然

コウ君が最奥で激しく弾けた



ドクッ、ドクンッ…と不規則に脈撃ちながら



コウ君がイッて


もう激しい行為も終わりだと思って

ぐったりする体で少しほっとしたのも

束の間で


私からいったん抜いてすぐに

コウ君がまたゴムをつけた


続き




⭐️蒸し蒸し暑くて帰ってきたらまず

プリーツビネガーを炭酸水で割って一気飲み!

余裕がある時は冷凍フルーツ🥭入れたりします☺️


美容にも健康にも良くてずっとリピしてます!

好きな味探すのも楽しい

夫はマスカット推しで私はザクロ!


⭐️ハマりすぎて連日夜中のまで観てるドラマ☺️

最終話観終わって抜け殻、、、えーん


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


対照的に私が観たいけど見れないドラマ
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね