お仕事♡ | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

久しぶりに動物画照れ



今回は、猫ちゃんラブラブ

猫ちゃんはあまり描いた事がなかったので、ちょっと練習がてらだったのですが…

久しぶりすぎて…途中で挫折しそうになりましたガーン

ある程度描いたら、感覚が目覚め乗り越える事が出来ましたニコニコ

なんだかあまりうまくいかなあ…もやもやと思っても諦めずに最後までひたすら描く上差し

これ大事ですね。



描き終えた日、たまたま知り合いの方ですがワンちゃんの絵のご注文を頂きました〜グッ  


今までは、練習の為描いたら差し上げていたので、今回初めての肖像画のお仕事です照れ

嬉しいラブラブありがとうございますキラキラ