お仕事、子育ても頑張る人を応援し癒す
hiroよもぎ蒸しサロン
一般社団法人日本おもてなし推進協議会
「おもてなしエキスパート」
ブレンドマイスター
須藤浩子です。


もぐさのホットパックを
初めて使ってくれた方
が、喜んでくれました!!


小さいもぐさのカイロを
制服のスカートに挟んで、
朝から使ってくれてました。
常にカーディガンを着ている方
腰にもぐさのカイロが当たって、
じんわりじんわりと
温かくなって
カーディガンを脱いでも
寒く感じなかったと言ってくれました!!
その方の側に寄ると、
ハーブの香りでお部屋がいい匂いに包まれてました。

お友達にプレゼントしたいから
大きめの
もぐさのホットパックを
2個注文してくれました
ドキドキ

 

もぐさのホットパックはそのまま使っても
じんわりじんわり、温かくなって
腰・首・お腹が温まります。

 

キラキラお友達に自慢してくれました。