久しぶりの釣り堀♪

最近サーモンの放流があるという事で

胸躍らせながら事前準備してた

いやいや、サーモンは昨年別の釣り堀で

挑んだけれども撃沈。

今回はサーモン攻略!!

というほどのもんでもないんやけど笑

トラウトゲットだぜ



アオイソメを真ん中の方に

投下するとたまたま食いついてくれた!

攻略とはいうたものの狙って釣ったわけではなく

いろんなレンジを泳ぎ回ってたし

スタッフの人に聞いたら

エサをルアーみたいに動かして釣る

でも底の方にいる見えてないやつも

たまに食ってくるということで

難しいんやろなーと思いながらも

なんと釣れてくれてよかった!


これは食べるのが楽しみ♪


んで、他の釣れた魚も合わせて

刺し盛り完成



美味しかったけど、

釣ったその日は歯ごたえゴリゴリやな〜


翌日、ベランピングで

まぁ、ウルトラライトベランピングですけどね



うん、ベランダが汚くて映えないね笑

これはいつも通りですけど



1日寝かせた刺身は歯ごたえほどよく、

美味いー!!

刺身を堪能したし、まだストックもある

しばらくは魚料理ですわ

釣って楽しい食べて美味しい

連休楽しませてもらいました

やはり釣り堀最強ですな