1/11(木)仕事を定時で切り上げ
大急ぎで帰宅して即自宅を後に。


白馬(長野県)に出かけましたニコニコ
1/12(金)は誕生日休暇を取りましたウインク


パウダースノーで人気の白馬ラブラブ
ここ数日
大雪の映像がテレビでよく流れてて
遊び目的のふとどきものである私は
不謹慎にも心躍らせておりましたm(_ _)m


ですがびっくり


今襲来しているらしい
最強最長寒波には
私、お会いしてないですえーん


北陸や新潟はとってもドカ雪っぽいのだけど
間の白馬には雪雲かからなかったみたいえー
近いんだけどな〜


道路にはほぼ雪無しで行けましたニヤリ
移動にはありがたかったけどタラー



なので白馬で一番標高の高い
八方尾根スキー場へ行きましたウインク


ここは少しはパウダー残ってました〜ウインク

{D4D2F91F-3574-4B48-8DF6-9FF0538EC61B}


標高の高さ伝わるかな〜
山々が下に見えるし
雲も見えたよ〜


{7F950C87-7546-462E-A5BF-F9DA6B806EB2}

オフピステ(非圧雪)が解放されてて
とっても楽しかったニコニコ





ところで、
これ⬇︎何か分かりますか?

{D4494E69-1851-4F69-8D44-4D072A0C05CF}



これだよこれ〜爆笑
ジャンプ台〜!
写真向かって左がノーマルヒル
右がラージヒルびっくり
こんなに近づいたの始めてで
テンション上がる爆笑

{A6FD5C7D-7DB7-4F1E-95B9-32A304534E1C}


そして、これ上に登れるんだよ〜って
リフトのおじちゃんに聞いたから
登ってみたの〜ニコニコ

まずリフトで展望台へ登っていったよ〜。

{96B6FCAA-0484-4CAE-82C0-1BFEEE2589A2}

リフトから見たジャンプ台の裏が凄い!
エゲツない角度!!これノーマルヒルね。
やば〜びっくり

{974E6B0D-D7E7-46A8-A55F-A5C6CBA17702}

展望台からみたノーマルヒルがこれ⬇︎
こんなとこから飛び出してくなんて
信じられない叫び

{94C9BFE9-A7BF-41C1-8EA7-31F5EDB0E152}


そして展望台から見た
ラージヒルがこれ⬇︎さらに高いとこ!!
さっき、スキー場から撮った写真がこの
部分なんだよね〜ニコニコ

{C59D6C7E-3B2C-4AFF-AE4E-1F7F7BF712C5}

んで、怖がる旦那(高所恐怖症)
をうまいこと言いくるめて
スタートラインまで行ってみることにニヤニヤ

{B9865084-EAED-41D9-A1A1-98D74710CD88}

下が丸見えのアミアミの階段を
やっとの事で登りきり
いざ表側へ爆笑

{383C58E4-6084-4FAC-A9CC-B0A375790082}

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

{A7A352F3-9A2E-472C-B968-2CAEB63F46BA}

いや、高すぎて高度感伝わらないよね?
でもほん〜〜と高かった〜爆笑
下から見るよりずっと高い!!

スキージャンプ選手って凄すぎる!!

怖かったけど面白かったニコニコ




1/11、12日と泊まったけど
雪が全然降ってなかったので
今日は泊まらずに帰ってきました〜

でも十分楽しめて満足しました照れ



36歳になっちゃった( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


{D8F139F7-7CB6-44FF-BB8F-7031BC2A8D62}



サリは  レベル  があがった!
すばやさが  1ポイント  あがった!
たいりょくが  3ポイント  あがった!
じゅもん  かんぱよこい  をおぼえた!
50のけいけんちを  かくとく!

ててててーんてってってーんルンルンキラキラ