ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


https://www.asahi.com/and/entertainment/424891839/


青島くんはいじわる

見逃し配信再生回数、オシドラ史上最高を更新


時代なんですかね


テレビよりも、タブレットや、スマホでみる人が増えて来たんですかね


私は大画面で見たいので、録画して

すでに3回見ました爆笑爆笑爆笑






漫画を読んだら結末はわかってしまうけど、あのキュンキュンの展開をどこまで再現してくれてるのか気になります


撮影は、だいぶ進んでるみたいですね


しょっぴー、秋には舞台もあるし


恐らく、アルバムのレコーディングも並行してるよね


そして、ツアーも(あるよね)


新曲も発売するから、音楽番組にも出てるし


ちょっと痩せた感じがするけど、大丈夫かな?