ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


息子の成績は、高校に入ってから、右肩下がりに順調に落ちています爆笑


入学当時、おそらくクラス順位は1桁で入学しています


が、先日の中間テストの順位はクラスの半分くらい


さらに、模試がありましたが、

自己採点で、ある教科は20点


(もちろん100点満点です)


模試に対する勉強は、自宅では皆無でした


いつ、やる気になるのか

ならないまま終わるのか?


事の重大さにも、気が付いていません


焦りも全くありません

ある意味、天才です

羨ましい限りです


親は焦りますが、もうここまできたら、やるのは本人なので私にはどうすることも出来ません

本人がいつ変わるのか、不安とストレスで、どうにかなりそうです


もっと、気楽にどーんと構えられる、大らかな母になりたいです