ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


海のはじまり 第2話(ネタバレあります)


なかなか、衝撃的な弥生さん(有村架純さん)の過去がありましたね


夏くん(めめ🖤)が、弥生さんに海ちゃんの話をした時に


生きててくれてよかった

殺したって思ってた


と、告白した時に


弥生さんが

(何で私の前でそれを言うの?言えるの?)

って顔をしてて

さらに、トイレにこもって涙を流すところもあって


その時は、何でそんな顔するんだろう?

そこまでショックだった?って思ったけど、


実は弥生さんは、同じ過去をもつ、女性側だった

って


衝撃的だったよ


この先、夏くんは父になるんだろうか?

そして、弥生さんも母に





第3話が待ち遠しい