こちらのシートマスクと


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

導入美容液を使い始めてから


肌の水分と油分のバランスが良くなりました


あと、こちらも夜だけ使ってます


 

 


実は、このリップを予約した時に、


肌の水分と油分を測ってもらったら


「バンブーさんのお肌は砂漠ですね」

と言われましたガーンガーンガーン


水分も、油分も、1ケタ


でも、たった2ヶ月で、水分も油分もベストバランスの肌になりました


ずっとシートマスクで水分を入れてましたが、油分で蓋をしなかったのでカサカサのままでした


そこで、


 こちらをプラスしました

 

そしたら、水分がにげなくなったのか、肌がどんどん柔らかくなってきました


今まであまりお手入れしてなかった分、効果は絶大でした


これからは紫外線対策も欠かせません



マナラ トーンアップUV モイスト

 


日頃の積み重ねが大切だと、自分の肌で実貫しています