★ アセンション研究所 ★ 2022/11/29…より…

バシャールからのメッセージ 【 『針の目』を抜けて行くエネルギーはどんな感じ?/etc. 】 

November 28, 2022 




新しい地球のスターシード達へ 

【 『針の目』を抜けて行くエネルギーはどんな感じ? 】

『針の目』を抜けて行くエネルギーは、自分を縛っていたものを手放すエネルギーになります。
身軽さを感じるようになり、生き易さを感じます。

また、自分が持ち続けていた重荷を手放すので、エネルギーの流れがスムーズになります。
よって、物事がとてもスムーズに進んで行くように感じられ、困難に出会ったとしても、そこまで大変さを感じることはありません。

『針の目』の向こう側では、また質の違う困難やチャレンジがやって来るようになります。
しかし、先ほども言ったように、そこまで大変さを感じることはありません。

何故なら、エネルギーが滞ることなく流れて行くからです。
また、貴方のエネルギーレベルが上昇しているからです。

今のこのタイミングから、たくさんの人達が『針の目』を抜けて行くエネルギーを感じ始めています。
今までと比べものにならないくらい生き易くなり、心が軽やかになるのを感じます。

この感覚はこれから先、更に強烈に進化するようになるでしょう。

【 究極,答えは一つだけ 】

自分の価値や自分のポテンシャルについて、あれやこれやと考えを巡らす代わりに、できるだけたくさんのネガティブ信念を短い間に手放すことができたら、悟りの境地を体験できるようになります。
これが、所謂(いわゆる)『高周波数の在り方』です。

つまり、『高周波数の自分』には、『本来の自分』を知る『妨げ』となる想いがありません。
『本来の自分』を知る妨げとなる想いとは、ネガティブ信念全般のことを言っています。

ネガティブ信念が貴方の周波数を停滞させ、インフォメーションへのアクセスを妨げています。
ですから、究極を言うと、本当の本当に自分を愛して認めてあげることが、『高周波数の自分』になれるということになります。

『無条件の愛』で自分を愛して認めてあげることで、その他の存在ともコネクションが持てるようになります。
そして、もちろん、本当の自分をもっと知ることになるのです。

【 アンテナをニュートラルに 】

宇宙は、ポジティブ+ニュートラル+ネガティブの3つのエネルギーで構成されています。
そして、『全て』は、この形式で構成されています。

例えば、コインには裏と表がありますが、その真ん中には裏でもない表でもないエッジが存在しています。
もっと詳しく、見てゆきましょう。

宇宙はポジティブ+ニュートラル+ネガティブの3つのエネルギーで構成されていますが、厳密に言うと、ポジティブが51%で、ネガティブが49%という具合で構成されています。
この二つのエネルギーの間に、ニュートラルが存在しています。
でも、ニュートラルの場から物事を自由に選ぶことができるので、ニュートラルもポジティブだと捉えることができます。

ですから、『自分』というアンテナを、ニュートラルに設定します。
そして、ポジティブを選んでいけば良い訳です。

【 目覚めの道は自分の真実 】

私達其々(それぞれ)は、周波数の上昇過程を生きています。
誰もがどこかのタイミングで覚醒を体験することになりますが、もちろん、そのタイミングは今世ではない場合も多くあります。

今世では『目覚め』を選んでシフトする人達を見る目的でやって来ている魂も居ますし、『目覚め』のプロセスを聞き齧(かじ)り、次のタイミングに体験に落とし込む魂も居ます。
つまり、『目覚め』を選ぶか選ばないかは本人次第になりますから、周囲の力でどうにかなることはありません。
本当に、本人次第なのです。

『目覚め』をするかしないかは、自分で決めます。
それはちょうど、ダイエットをするかしないかは自分で決めるのと同じです。
自分が決意して動かなければ何も変化しないように、貴方が決意して動かなければ『目覚め』の道を行くことはできません。

今世を生きる皆さんのテーマの一つが、『自分の真実を知る』です。
『目覚めの道』は、自分の真実を知る過程のことを指しています。
自分に刻み込まれた真実を表面化させ、本当の自分で生きる道を歩むことを意味しています。

【 全ての特効薬 】

自分を愛して認めてあげると、自分自身を赦せるようになります。
自分自身を赦せるようになると、自分以外を赦せるようになります。
つまり、毛羽だった執着する感情をスムーズに均(なら)していけばいくほど、貴方のネガティブな動機によって発生する、ネガティブな行動や行為から引き寄せられるネガティブな結果を最小限に抑えていくようになります。

これは、非常に簡単なメカニズムです。
『赦すこと』、これが全てを緩和させてくれます。

だからこそ、古い自分、古い地球とサヨナラする為にも『針の目の5つのステップ』にある『赦すこと』が、とても重要になります。
何故なら、『赦すこと』で全てをゼロに戻してくれるからです。

【 何故、罪悪感を感じる人が多いのか 】

何故、私達人間は、罪悪感や自己否定に苛まれる人が多いのでしょうか?
それは、私達は長い間『大いなる全て』から分離する体験を選んでいるからです。
つまり、『大いなる全て』から分離した体験を創り出していることで、自己否定や無価値感といった体験をしています。

でも、これだけは覚えておいて下さい。
私達は本当に、『大いなる全て』から分離している訳ではありません。
『大いなる全て』のエネルギーを使って、まるで分離しているかのような体験を選んでいるだけなのです。

例えば、① 自分はどこにも属していないように感じる、② 自分の居場所が分からない、③ 自分に価値がないと感じる、これらはほんの一握りではありますが、私達は『大いなる全て』のエネルギーを使って上のような分離体験をしています。

どうでしょう?
もう、こういった体験を選ばず解放してもいいと思いませんか?

【 一番大事なこと 】

多くの人達は、『まだ自分は何かをやらなくてはいけないんじゃないか』と考えます。
でも、大抵の場合は前へ進んで行くことを選ぶ、それだけでいいのです。

ですから『何か足りていない』と憶測する必要はありません。
何故なら、どちらにしろ『ワクワクの方程式』を追いかけることで、自動的に埃となるエネルギーが浮き出ることになるからです。

埃(ほこり)となるエネルギーが浮き出て来たタイミングで手放し統合し、またワクワクな自分で前へ進んで行きます。
そうすれば、全てが上手に運んで行くことになります。
ですから、次のワクワクに繋がるよう貴方がワクワクすることを、是非、行動に移して下さい。

先ほども申し上げたように、これをしなければならない、あれをしなければならないということではないのです。
その瞬間にワクワクするようなことがあったら、それを行動に移すことが一番大事なのです。

【 自分の人生のテーマに沿った願い 】

自分の人生のテーマに関係していることであれば、全ての願いが叶う可能性があります。
でも、人生のテーマに沿っていない願いを叶えることはできません。
何故なら、今世で決めて来たテーマと、関係のないことだからです。

では、自分の人生のテーマに沿った願いを、果たして自分は望んでいるかどうか、どう知ることができるのでしょうか?
とても、シンプルです。

自分正直に内観し、『何故、その願いを望むのか』、その動機を掴んであげます。
それから、『ワクワクの方程式』を追いかけます。

『ワクワクの方程式』を追いかけると、貴方の望みに向けたステップをシンクロが運んでくれることになります。
が、ちっともステップが運ばれて来ない場合は、そこにヒントがあります。

その道は、貴方の道ではないということです。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  

★ Ascension Laboratory ★

http://eyelash-carrie.com/open_qhm/

新しい記事を投稿しました m(_〃_ )m

アセンション関係のコアな情報を紹介しています



以上…FBより…