【新世界での楽しみ❤️】

うわー、待ち遠しいーー❤️

もぉ~、ワクワクしてる❤️

だって、新技術を使ってみたいーー❤️


好奇心旺盛な私は、

すでに新世界に夢見心地なんです☺️


カナダのロマーナ総司令官の

telegramでは、皆さんがいろいろな

質問をされ、それにロマーナ総司令官が

誠実にお答えくださっています~🎵


えぇ❓❓

なに、なに❓❓

どういうこと❓❓


先日のお話会でも、夢見る夢子を

炸裂しちゃいました✨



そうです‼️

これからの移動手段は何かというと、


1) 「スタートレック」に出てくるような

トランスポーターの技術。(転送です)
2)空飛ぶ車
3)磁気浮上式列車
4) 反重力飛行機


そしてもう1つは、

レプリケーターという

3Dプリンターのような装置。



こちらはいずれも、1966年に放送された

アメリカのSFテレビドラマである

「宇宙大戦争」(スタートレック)

に出てくる装置ですね❤️


これらの装置ってね、実はずっと以前から

実在していたんだよね⁉️


こうやってテレビや映画で、

ディープステートたちが、


「お前らは、こんな凄い装置があるのに、

知らずにいるなんて、バカな奴らだ~」


と、自分たちだけが特権や利権を握り、

一般人には隠して、嘲笑っていたんです💢


これを今回トランプ陣営が、

数々の戦いを制して、悪党たちを倒し、

いよいよGESARA法によって、

開示できるようになるのです❤️


もぉ~、ワクワクしかない‼️


例えばトランスポーターでは❓❓

行きたい場所を設定すると、

日本国内なら数秒で移動できちゃう👍


海外なら、数分らしい❓❓


各所にトランスポーターの場所ができて、

行きたい場所のトランスポーターの場所を

設定して移動できると言われています❤️


もう今は出来上がってきていますが、

空飛ぶ自動車やTR-3Bのような

反重力飛行機が、普通に飛び交う😃


そして3Dプリンターの技術で、

欲しい物を作り出すレプリケーター❤️


これもいずれ、一家に1台配布される

とか言われていますよぉ⁉️


ここでのQ&Aでは、

やはり本物の有機野菜に取って代わる

ことはできないと、お答えされていますね。


世界的な飢饉をなくすためだと、

おっしゃっておられます😃


以前私が投稿したものには、

すでに3Dプリンターの家ができると

書いた投稿がありましたね‼️

⬇️ ⬇️


こうして、新世界はワクワク楽しみなことが

いろいろあります❤️


ですから、頭を柔らかく、

夢見る夢子並みに、ワクワクしてることが

何よりも大切なのですよ☺️


ネガティブ思考は、要らない‼️


もぉ~、ポジティブ思考で、

新世界を待つことで加速します~🎵


楽しみに待ちましょう❤️



ロワール総司令官のtelegram①

↓ ↓

(DeepL訳)

Q & A - カナダ国内の旅行

Q: クイーン・ロマーナ、私たちが考えて

実現できるように、将来的に国内や

都市内での旅行について

説明していただけますか?


A: 

1) 「スタートレック」に出てくるような

トランスポーターの技術。

2)空飛ぶ車 
3)磁気浮上式列車 
4) 反重力飛行機



ロマーナ総司令官のtelegram②

↓ ↓

Q&A, 農家とレプリケーター

Q: QR 将来的にレプリケーターが

登場した場合、食べ物を作っている

農家の運命はどうなるのかお聞きしても

よろしいでしょうか?

ありがとうございます🙏❤️。


A: 有機農業は女王になるでしょう...

レプリケータは、真の本物の有機食品に

取って代わることはできません。


ですから、家庭では、他国のエキゾチックな料理や、無生物の製品や物体を複製するためにのみ、レプリケーターを

使用するでしょう。


しかし、毎日の主食として、

あるいは大勢の人が集まるときには、

そうはいきません。


世界の飢餓をなくすためのものですが。



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

サイトヘ続く…