改めて猫フィギュア(300円)を見たら「サザエさんのタマ似」は置いておいて、「オラに元気玉を分けてくれ」のポーズになってるので、今回、夢の趣旨は「みんなで祈ろう元気玉」イベントだったということの様です。

 

これが今年の新年明けの夢で「集合無意識の沼」へ後輩巫女と一緒に行って怪しい祝詞で浄化を目論んだ一件の続編だとすると、

いよいよこのカオスなコロナ禍でDS退治の状況にも終焉が迫っている様です。

 

(↓ちなみに新年明けの巫女巫女大冒険な夢はこれ)

前世巫女還り・浄化祈祷の森へ | みずはの整体院発・オールドソウルの魔導学園 (ameblo.jp)

 

シャーマン属性の似た物同士は地球の動き・エネルギーに強く連動します。前回の世界線移動に加え、今回は次元上昇を感じて多くの祈る人達の集合意識ゾーンに入り込んだのでしょう。

 

↓先日、特に「騒ぎの終わりが近いな」と感じたのは911の合成無し動画です。911の当時、たまたま航空機がビルに吸い込まれる下手糞な合成画面を見て、これはインチキだと感じたのに、それ以降、二度とその動画を見る事はありませんでした。たぶんあまりに絵面が下手糞だったので放映の公開を、止めたのでしょう。

犯罪詐欺に関わるマスゴミ共の罪は奈落よりも深いです。

 

どう見ても事前に仕掛けた爆弾による爆破事件です。

今は、真実の明らかになる世界線へ自分自身が移動したと信じ切って、今少し、この闇世界の終焉が来るのを待ちましょう。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。