おはようございます☀️😃❗

記事がまた消えて、朝からまた一からやり直ししていました‼️泣(笑)

昨日見ていた動画と同じ内容を下記のインテルアラートでも言っています。

それもそのはず、インテルですからね❗

久々のインテル情報だと思っていたら、有料化したようですね。


"開示作戦(Operation Disclosure)・RV /インテリジェンス・アラート" を YouTube で見る
https://youtu.be/3ZC_R39NWRk 
★☆★☆★ 

2020年5月17日のインテルアラート|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12598166194.html より以下は抜粋して、シェアさせて頂きました❗


訳者注:インテルアラートは有料化したので、完全なレポートは2日遅れの配信になります。


オバマ政権がオバマゲート・スキャンダル(以前はスパイゲートとして知られていた)として知られる犯罪と汚職にさらされていることから、ディープステート・カバール(闇の権力者たち)の解体が始まっています。

(中略)

オバマゲート事件は、待望の大量逮捕につながると予想されています。

地球同盟は、ディープステート・カバールを一挙に倒すために必要な証拠を既に持っています。

しかし、ディープステート・カバールのプレイヤーたちが犯した詐欺、汚職、反逆のレベルに国民が目覚めるためには、長いゲームをしなければならない。

大量逮捕が発生したら、緊急放送システム(EBS)を使用して、主流メディアが干渉を実行するのを防ぎます。

裁きが起こります。

その間、コロナウイルスのパンデミックは、米国の選挙をごまかすために作られた、人類がGESARAに移行するのを明らかに遅らせるために作成されたディープステート・カバールにとっての失敗であることが判明しています。

今、ディープステート・カバールの最終的な手は、米国と中国の間の第三次世界大戦に火をつけることです。

しかし、この試みも失敗すると予想され、ラクダの背中を折る最後の藁となるだろう。

ディープステート・カバールの行動は、彼らの没落につながるだろう。

また、IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)は現在、米国財務省によって縮小されており、これはGESARA議題の完了に向けての進展を示している。

(中略)

さて、レポートの最後に、Qからの重要な2つの投稿をご紹介します。

Qポスト4196です。

影の大統領、影の政府、そして史上最大の政治スキャンダル

影の大統領
影の政府

[オバマ] はなぜ 影の大統領として[外国] へ旅したのか?

(後略)

抜粋終わり❗

ちなみに、先週だったかな⁉️トランプ大統領がこんなツィートをしていました‼️


「オバマはいつも間違っていた!」
………………

「オバマゲート」、トランプ氏 陰謀論めぐりオバマ氏に証言求める
https://www.afpbb.com/articles/-/3283170 

『オバマゲートはツイッターのトレンドでも報道されない//今後どう生きていくのかを考える時 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12596769870.html 

#オバマゲートが多くの人のきっかけになるのでは? | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12597211422.html 

☆その他のツィート


早くすべてが明るみに出てほしいですね‼️☆彡

ありがとうございました‼️😄