昨日のオフは朝久々の舞浜へ~電車


Todayは6日間限定のデザインだよ矢印ばるーん青

シーでは「ファッショナブル・イースター」が開催中~ダッフィーシェリーメイステラ・ルージェラトーニ


ステラ・ルーステラ・ルーがイースターに初登場~Wハート
クラリスは今年は上陸しないのが残念だな・・・・(ずーっと船の上帆)
音楽がはーとダッフィーわ〜なっ・・・なんと!、ランドのイースターの懐かしい曲も入ってて感動~ビックリにこっ
最後はリゾート35周年のテーマソングもアレンジされててCD欲しくなっちゃった矢印ルンルン


容器が可愛くて、お菓子だけ買いましたNEW
ミニーの括弧シューケット括弧をgetびっくり
美味しすぎて、夕飯前に止まらなくなっちゃったうまぃ(裏側も可愛い~みにぃかわいい)

昨日はBBピアノmickeyドラムも当たって、それもびっくり最高の場所だったしHAPPYx2、イースターも楽しくて、また来週も観に行こうっとGOピンクー♪




むかーし、パリ旅行✈️計画直前に友達が行けなくなってキャンセルしたっけなダッフィーえっ


エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう