ホワイトデー第2弾プレゼント(●´Д`●)、頂きました~~ウインク

クリスマスクリスマスリースにスタバのギフトカードスターバックスを頂いた後輩君から、「ジャン=ポール・エヴァン」のマカロンピンクマカロンと、遅くなりましたがてんてんこっちは誕生日プレゼント祝いって、ショコラを頂きました~ビックリ  HAPPY

矢印このショコラ、特にお高いのよねえシェリーメイおいしっ
「アンリ・シャルパンティエ」の焼き菓子は部長から~びっくり→ひと口サイズで、見た目も可愛い~ぐふ
ありがとうございます願うTHANKYOU矢印


話は変わって、SWEET4月号の付録📖。
「snidel」の春ネイル7本セットアナスイネイル2&花柄ポーチ👝
パステルカラーで可愛い~↑↑キラキラ↑↑キラキラキャハハ
矢印
DAISOでは、マイメロちゃんマイメロと、キティちゃんキティ2のネイルが売ってました~NEW

今度の日曜、福岡から従妹が来るので飛行機妹わたしと3人でデート予定びっくりスヌーピーsnoopyS&Wスヌーピーウッドストック
従妹ちゃん女性とは、シーに行った以来だからジェラトーニステラ・ルー、会うのは3年ぶり?
楽しみ~Tweety電車

どの色、塗ろうかな猫?アナスイネイル2マイメロ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう