午前中、インターホンの工事で早起き~ウインク

うちのマンションも、モニター付📺になりましたびっくり


さて、ハーゲンダッツの「華もち」新フレーバーNEWが出たので買ってみました~願うGet

前回の華もちシリーズ、妹さえる子が はまりまくってコンビニコンビニ ハシゴしてたっけダッシュ

今回のも早速食べたらしいにひっ


矢印どっちも美味しいようまぃおいしっ  私はてんてん、桜あん🌸のが好みかなウインク(桜が苦手なありさちゃんダッフィーえ〜・・・・、ゴメンねダッフィーわ〜)

そして、今日は豚の日豚

と言うことで、ピグレットぴぐれっとwith仲間たちぶーぶーブタ

       やじるし  ぷぷ



友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう