井上尚弥VSタパレス世界スーパーバンタム4団体統一戦観戦記 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


昨日の井上尚弥VSタパレスの生観戦記です。


ミーティングがzoomで5時まであり、終了後、速攻で家を出る。


東西線で東陽町まで行き、そこからはタクシー飛ばして有明アリーナへ。


液晶パネルの前でチケットを持っている会社の後輩と待ち合わせ。

チャンピオン同士の対決。四本のベルトがかかる。


会場へイン。

花輪が一杯飾られてました。


座席は1万円の3階席。


リングを見下ろす感じ。リングより天井のほうが近い。


高所恐怖症の私にとっては怖い。慣れるまで時間がかかる。


着いた時間は、丁度セミファイナルが始まる前。


腹ごしらえに持って来た柿の葉寿司をほうばる。


セミファイナルは日本バンタム級タイトルマッチ。


ものすごい打ち合いの試合でした。


チャンピオン堤、前半は劣勢でしたが、後半ダウンを奪い、根性の判定勝ちでした。


いい試合を見た。


アリーナは満席。


結構若い人が多い。


さてメインイベント。


井上尚弥の入場曲は


departure


私は布袋さんのキルビルよりこちらの方が好き。


気分が上がってくる。



さあいよいよだ。


このネタ引っ張ります。ウインク


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日はテレワークで仕事納め。


仕事終わりに上司にチャットで年末の挨拶をしてシメ。


今年もありがとうございました。


年賀状の宛名を印刷。裏書もある程度印刷して、一言メッセージを書く。


明日には出したい。


ウインクウインクウインク


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ