おはようございます爆笑

こりゃ、今日も暑くなるなあガーン


昨日は、娘の吹奏楽部の県大会でした!


思い返すと、中学入学して、部活を決めないと行けない時に、運動は苦手だからと、吹奏楽部に入部照れ


まったく、楽譜を読めず、私もわからないから教えることも出来ず、泣いてばかりの娘でしたえーん


辞めたい辞めたいと言う娘に、3年間続けることの意味を知って欲しくて、毎日、いろんな言葉を掛け続けてきたなあ泣き笑い


そして、昨日県大会へ!!




結果は、金賞採ったけど、残念ながら、ここで中学3年間の、アオハルは終わりとなりましたショボーン

学校に迎えに行くと、泣いて悔やんでる姿を見て
3年間続けて、頑張った意味、そこで生まれた感情、いろんな事を得たんじゃないかなびっくりマークと、私は思いました照れ


泣きながら始まった部活だったけど、最後は、辞めたくない!!!と言ってくれた事、娘の心の成長感じました泣き笑い



ほんとに3年間お疲れ様、よく頑張った飛び出すハート

ここからは、高校受験に向けて頑張れ~びっくりマーク