今日、職場の人と、

「あと何年、生きれるかなあ」

そんな話をしたんだけど、私は51歳、彼女は50歳

人生100年なんていうけど、いつどうなるかわからないなあって思ったんだよねショボーン




100歳までなんて、中々生きれないよねって考えたら、あと20年、30年?それより、もっと短いかもえーん

もうそれくらいしか時間無いのかあって、あっという間に過ぎていくなあって、人生のゴールが見えたというか泣き笑い



こんな事考えたのも、職場の人のお父さんが、もしかしたら、あと少しの時間しか残されていないと先生から言われて、家族みんな呼ばれたと聞いたからショボーン



51年、長いようで、あっという間だったのよ泣き笑い



だから、楽しかったと思える人生にしたいなって改めて思ったよ照れ



そんな事を考えた1日でしたニコニコ