こんにちは照れ

皆さん体調いかがかな予防

今日は、娘と出掛ける約束してたから、朝起きてくるのを待ってたんだけど、8時30分過ぎても起きてこない

昨晩、喉が痛いなあ~って言っていたのを思い出して、娘を起こしに行くと、なんかいつもと違うガーン

もしやと思って、熱を測ると37、6度
学校で、ものすごくインフル流行ってて数日間、部活動が中止になっていたから、これは間違いない!って思って、病院へ病院

着いた頃には、38、6度

インフル、コロナ両方の検査されて、結果は、コロナは陰性だったけど、インフルAと判明ガーン

病院が激混みで、車の中で待たされていたから、娘もだんだん具合悪くなってきて、私も、早く早く!と病院にイライラしちゃった‪💢‬


14日は、期末テストあるんだけど、5日間休まないとだから、その日は受けれないなあショボーン


去年も、コロナで私以外、次々感染したから、その時も学校を何日も休むようになって、中間テスト受けれなかったのよね~


娘からのリクエストで、ゼリーやら、ヨーグルトやら、イチゴやらを買ってあげたから、早く良くなるといいなあにっこり

私は、来週3ヶ月置きの乳腺科受診日だから、伝染らないように気をつけようグラサン

それでは、皆さんも体調気をつけてねバイバイ