こんばんは照れ

ちょっと、備忘録として、書いておこうと思う事あってね、私は、2020年5月に温存手術したんだけど、術前検査で造影剤を使ってCT検査したんだけど、体の中に造影剤が入ってくると熱くなる感じと、呼吸が一瞬止まる感じになって焦った焦ったガーン


え?何これ?って思って、終わってから、技師さんに呼吸が止まりそうになった事を言うと、「副作用かも」と言われて、もう怖くてえーん

検査が終わって、家に帰って、首元が痒くて鏡で見ると、広範囲に湿疹が出て赤くなっていたネガティブ

これも、絶対副作用だと思ったびっくりマーク

数日痒みが続いたんだよねえ悲しい

あの時、あの程度で済んで良かったけど、思い返すと怖いなあ悲しい

同じ病室だった人も、造影剤で副作用があったと話していたから、私だけじゃなんだ!って思ったキョロキョロ

結構あるもんなのかな??

それからは、病院で問診票書く時は、アレルギー欄に、CT造影剤!!と書くようにしているのタラー

抗がん剤も、たくさん色んな症状があったからね、それも忘れないように、また今度ふりかえってみようと思いますダッシュ

それでは、バイバイキーンバイバイバイバイ