今日は、前々からやらなきゃと思っていた、写真の整理をしましたカメラ


いや~、自分の子供の頃の写真から見返してたら、いろんな思い出が蘇ってきてね照れ


中学の修学旅行の写真見てたら、今年4月に娘が中学の修学旅行に行くんだ!って思ったら、なんか不思議でね照れ


高校は、馬術部で3年間、5人の仲間と、たくさんの経験をして、全国大会にまで行ったりして、青春してたなあおねがい


遠征先では、恋話で盛り上がったりねラブ


卒業してからも、ずっと遊び仲間として、楽しい事なくさんしたなあ照れ


そして皆、結婚して子供が出来て、今度は家族との写真がメインになっていくんだよね👪


子供の小さい時の写真見て、あの頃は、「ママ、ママ」って、離れようとしなかった事思い出して、涙が込み上げてきた赤ちゃん泣き


上2人は、成人したし、娘は今年中学3年になる


小さい時は、子育てが大変過ぎて、時間に余裕無かったし、自分の事なんて構ってられなかった泣き笑い


そして、今やっと、自分の時間が増えたのは良いけど、特に趣味が無い私、仕事休みで1人だと、何して過ごそうと困ってしまう笑い泣き


子育て真っ最中の頃、自分だけの時間はいつ来るんだろう??なんて、ずっと考えていたのにね


子供達が離れていってしまうと、逆に寂しいもんよ


よし、写真の整理は、出来た照れ


これからも、たくさんの思い出を作っていこうカメラ


そして、長生きして、また写真を見て、今日のように、こんな事もあったなあって、思い返そう照れ


それでは、またね👋