今日は、娘の学校の文化祭で、近くの音楽堂で合唱披露ということで、仕事早退して、行ってきたよんニコニコ



学校行事が1つ1つ終わっていくと思うと、なんとか時間を作って、なるべく今しか見れない姿を目に焼き付けておきたくなっちゃうにっこり


私が座った席からは、老眼のせいか??ほとんど表情が見えなかったけど笑い泣き



頑張ったご褒美にこれを飛び出すハート



家から、数十秒のところにある、ケーキ屋さん🎂

中は、1人2人くらいしか入れない小さいお店ニコニコ

前から行こう行こうと言いながら入ったこと無かったから、やってて良かった飛び出すハート

スイーツ大好き娘だからさ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

私も、少し貰っちゃおラブ

だんだん寒くなってきたから、皆さん体調気を付けてねニコニコ