ゴールデンウィークも終わったね~照れ


我が家は、長男、次男が今年から一人暮らしを始めたから、家族といた時の楽しさが身に染みてわかったみたい泣き笑い



私の大変さもわかったみたいで、親元から離れることも、人間として成長するには大事だなって思ったよニコニコ



長男は、県外に就職したから、新幹線乗って、また電車乗って、トータル2時間かかる所に住んでるんだけど、電車移動に慣れてないし、乗り物酔いする私には、体調が良くないと中々行く気にならなくて笑い泣き



日によって、メンタルも落ちたり、体調も安定しないし、どこかに行くことも、億劫になってしまって、乳癌になる前の私に戻りたい悲しい



こんな、母親でごめんねって、いつも心の中で子供達に謝ってる自分がいるもやもや



子供達や、友達と、心から笑って楽しめてる感じがしなくて悲しい




再発、転移の不安が、いつも頭の片隅にあるからなんだよねもやもや



なっていないことに怯えるな!って言われるかもだけど、やっぱり心配もやもや



また、弱音を吐いちゃったなショボーン



先ずは、来週の3年目の検査をクリアしたいと思いますニコニコ



それでは、またね音符