こんばんは照れ

今日はね、1年ぶりくらいに縮毛矯正してきたよニコニコ

今回は初めて行く美容室で、少し緊張だったけど、とっても雰囲気良くて、リラックスの中やってもらいました(^ε^)-☆Chu!!

担当してくれた方、私より上だと思うんだけど、相談したいことを聞かれて、乳癌で、抗がん剤をやってから、髪質が変わったことを伝えたのよショボーン

そしたら、美容師さんの先輩が、乳癌で、抗がん剤をやったそうで、しかも、私と同じ病院で手術したとのこと!

その人は、しこりを見つけて定期検査をしていたにも関わらず、ずっと良性と判断されてたんだけど、だんだん大きくなって、痛むようになったから、再度検査すると、と判明!

ずっと、良性と言われてきたのに、突然悪性と分かって、旦那さんが、裁判を起こす騒ぎになったんだけど、「そんな事しないで、早く手術をした方がいい」と主治医に言われたんだってムキー

同じ病院に通ってる身としては、なんだか、不信感しかないキョロキョロ

その話だけで終わらず、美容師さんの母親も、子宮癌で抗がん剤をやったと話してくれて、なんだか、癌患者って、多いなあって実感した日でしたガーン


でもね、その2人、それぞれ5年、15年経った今でも、再発せずに元気にしているとのことで、すごーく励みにもなったの照れ


私の髪は、縮毛矯正に耐えらるか心配になるくらい、弱弱しいみたいで、カラーとかも自分でやらない方が良いって言われたから、ラストケモケから3年経っても、細くて弱弱な髪なのね՞߹ - ߹՞

以前のような、太い毛には戻らないのかもね(ㅠ︿ㅠ)。゚

只今、物件探し真っ最中の、マミーでしたニコニコ