『無国籍料理でいいのだっ!』


ついさっき閃いたっ!
なんのこっちゃですよね💦


みなさん
あの人憧れるわぁ〜



そんな方
誰しもひとりは
いるんじゃないかな?


といっても
決して
『あの人の完コピ』はできないっ。


ならば


あの人のいいところ
いただいて
私の
血となり肉となり


そして
私オリジナルの味になればいい


たまには
また違うエッセンスを
違う方からいただいて……。


人間は完璧ではないし
憧れのあの人にも人間らしさもある



私は私のままで


それが難しくもあるのだけど



悩んでジタバタして
泣き笑いしても


やはり
本来のワタシでありたい。


と思う週末です。




私はこれから
タロットカードでセッション練習会です。

おっそろしい💦
覚えてないよぉ〜〜

ハラハラドキドキも
ワタシの栄養になりますように。





そして
次回の朝市て使うのを
必死に作ってました💪