何故か

昨日から

絶賛モヤモヤ中でして……。



なもんで

いまお勉強中の
タロットカードさんに
聞いてみることにしました💪




Q このもやもやはなに?






A.ワールド逆位置
 欠乏感。
 現実をちゃんと見てみよう。
 成功まではもうあと一歩よ。




Q、どうすればいいでしょう?



A 皇帝
 自分を信じて行動してみよう。
 行動力もアイデアもすでにあるよ。




Q もう一つアドバイスを!




A  スター
 インスピレーションを大事に
 していくと希望につながるよ。






いつもは夜寝る前の
ルーティーンにしてたんだけど

勝手に「カードは寝る前」みたいに
決めつけてたなぁ〜と思いまして



モヤモヤしてるんだったら
相棒にきいてみよっということで
お仕事前にきいてみました。


なんにも進んでないように感じる時こそ



しんどいけど
きついけど
ジタバタするけど



昨日の立ち位置
半年前
一年前



比べてみようよ😊
と、自分に言い聞かす



力を溜め込むから
一歩踏み出せるように


こんな日があっても
いいのだ!
全部お墨付きの素敵な私の人生🌟



ということで


なんとか
自分を丸く納めた
出勤前のひとときでした✨








ハートにみえる石💖