〜京都牝馬S〜 | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

毎年小倉競馬場には、参戦してます。ビール飲みに。

どーも、かつみです。ニコニコ

京都は、天気いいみたいですね。
やっぱり良馬場でやってほしいニヤリ

◎デアレガーロ
◯ミスパンテール
▲ワンスインナムーン
△ヴゼットジョリー
△ソルヴェイグ
△エスティタート
△オーヴィエール
穴エンジェルフェイス

◎デアレガーロ馬
前走の市川Sが圧巻でした。
折り合いもよく上がり33.5キレにキレたニヤリ
1200m勝ちもあり1400mのこのコースは、条件的にもいいウインク

追い切りも良かったです。
  • 前回)南W良馬なり
    53.239.013.3
  •  2/7 南W良馬なり
    82.166.751.837.312.7
     バンダムザブラッドの外を0.8秒先行0.3秒先着
  •  2/11南坂重馬なり
    1回55.340.225.912.3 
  •  2/14南W良馬なり
    52.337.412.5
     プエルトの内を0.4秒追走1.0秒先着

やってくれると信じますお願い

◯ミスパンテールの追い切りが良すぎて悩みましたが、こちらは斤量55k  前走+2kと言うこともあって対抗としました。

ズバッと差してくれるでしょう。