フットサル!! | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

車から謎の異音が聴こえて夜も眠れません。

どーも、かつみです。[みんな:01]


昨日は、久々の会社のフットサル部の練習[みんな:02]
現在リーグ最下位…。[みんな:03]

素人が、かなりいるけどみんな良くやってるし、慣れればもっと出来ると思う[みんな:04]

自分は、仕事であまり行けてないけど[みんな:05]

後半戦は、何とか勝って喜びを感じて欲しい[みんな:06]
行けなかったらごめん。[みんな:07]


頑張ろう[みんな:08]

photo:01





その後、県リーグで奮闘するアグレッソの練習もあったけど…。

酸欠により欠席…。


メンタル[みんな:09]


末ソーリー。

アグレッソのみんなとも勝ちを味わいたい。


要は、俺頑張りますグッド!


iPhoneからの投稿