今日一日!!! | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

テッペンでの更新なう。

どーも、かつみです。[みんな:01]

ギリギリ更新です。

やる気です。[みんな:02]

明日は、多分無理です[みんな:03]

今日は、休みだったんでスポーツ店いったり、歯医者行ったり、パチンコいったり、ゴルフの練習行ったり、慌ただしく最初の記憶がありません。[みんな:04]


ゴルフの練習は、汗だくになりながら170球うったぁ~[みんな:05]

ハマダもいましたよ。

でも、ハマダ最後の方は…。

photo:01




とりゃ~~~~[みんな:06][みんな:07]


からの…



photo:02




絶望ぉ~[みんな:08] [みんな:09]


シャンク王になってました。


頑張れハマダ[みんな:10]


最近負けっぱなしだけど…。[みんな:11]







iPhoneからの投稿