結婚かぁ〜 | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

ハマダは、車の上にランニングシューズを載せていたのを忘れて車を走行。ランシューさよなら…。

どーも、かつみです。[みんな:01]

中学の同級生・競馬話をする相手・飲み仲間・親友あっくんが結婚しました。めでたい[みんな:02][みんな:03]

中学仲間で制作したムービーも最高[みんな:04]えろちゃんお疲れ様でした。
口出しばっかしまして[みんな:05]

photo:01



疲れて口あけて寝てました[みんな:06]

よく寝て下さい[みんな:07]

そんな幸せ者あっくん…。

奥さんめちゃくちゃ美人[みんな:08]

photo:02



羨ましい…。

もう一回結婚するぞぉ~[みんな:09]

2人に僕からシャンパン モエをプレゼントしました。

photo:03



喜んでもらえてよかった。

家に招待待ってます[みんな:10]

二次会も盛り上がり最高でした。

photo:04



三次会も勿論爆睡なう。[みんな:11]



iPhoneからの投稿