最近 | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

寒い…寒いけどアイスなら食べれる。

どーも、かつみです。[みんな:01]

最近は、まわりがみんなスロットで勝ちまくってます[みんな:02]
特にとまらない彼…。

photo:01



小原会長[みんな:03]

ボーナス後にまたボーナスみたいな感じで最近笑顔が絶えません。
街で見かけたらカツアゲして下さい[みんな:04]
僕も、小ボーナスくらい勝ってますが競馬で消えます[みんな:05]絶望ぉ~

あぶく銭は、パァーと使うに限ります。
小原会長…。いや、小原…いやハマダ奢って[みんな:06]
photo:02






iPhoneからの投稿