おはようございます(^○^)
冬のすずめです。

〜亀ラジ〜

A.M.10:20亀ちゃんの声、始まる!
洗濯物、干しながらスマホのラジコアプリをポチッ。
土曜日は良い天気で布団を干したりしながら庭の花に水あげたり、時計チラチラ見て、ワクワクしながら待機。
ラジコから癒しの時間の贈り物スタートなのです。





だけど母がモップかけながら
登場!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

母「お昼、焼きそばで、いいよねー?」
私「肉入り焼きそばね!
後で一緒に作るの手伝うからね!
あと、お昼にダンナの誕生日ケーキを食べるよ!
今夜は飲み会だから、すき焼きの材料を朝一で買って来たから、
夜はお母さん作ってね!
よろしくお願いね〜♪」

母「どこまで行くの?」
私「溝の口」
母「ちょっと遠いねー!気をつけて行って来なよ〜♪」

・・・モジモジ・・・

亀ちゃんのラジオは、リアルタイムで聴きたいのよーん(((^_^;)

母「ケーキ、美味しそうね〜♪
ロウソク太いの4本、細いの7本も入ってる〜(^^)」
私「Sさんの好きなケーキ屋さんで買って来たよ。
いつも「おじさんが一人で頑張ってるんだよ。」って言ってるから、
ここのケーキ屋さんが好きなんだよ。
(・・実は店名よく知りません。
うちでは「角のおじさんのケーキ屋さん」で通じるから(笑))

いつもラジオを聴きながら家事やってるので、母は亀ちゃんの声にまだ気づいてないようです・・・。

母「あ!  亀ちゃんのラジオ、今やってるんだ。じゃーねー。」
・・ありがとう。お母さん(^3^)

11月10日  トイレの日?!
初めて知りました(笑)

ダンナに「ねぇーねぇー! 今日、トイレの日なんだってー! 知ってた?」

「うん・・・」←あまりしゃべらない人です。
ダ「ピカピカにしなよぉー」
私「わかった! 
それと今夜は飲み会だから、夜ご飯は、お母さん作る、すき焼き食べてね。」
ダ「また、どっか行くのかぁ。
来週、水曜日はレストラン予約したからね。気をつけてねー。じゃーねー。」

11月15日は20回目の結婚記念日だからね。20年かぁ、過ぎてみると早いわね。

トイレで思い出したけど
「トイレの神様♪」って歌が流行ったよね〜♪ホッコリする歌o(^o^)o


〜飲み会〜

2回目の造船所の見学の際に出会ったSちゃんからお誘いいただき、CAST「薫」のPVロケ地の居酒屋に行って来ました。

焼き鳥が大きくて大満足。
レンコンを豚バラで巻いた焼き物がホクホクでした。
どれもできたての暖かいお料理で美味しかったです。また行きましょう!

KAT-TUNさんと同じものを注文していてくれて感謝です♪





初めましてが、お二人。
KAT-TUNファンだから楽しいです。

お一人、¥2.800円でした。
ご馳走様でしたo(^o^)o

11月になり、早くもイルミネーションが始まりました。
光、音、レーザー光線の演出が遠くに見えました。

「ライブ行きたい!」

いつかジャニーズカウントダウン行ってみたいなー。

皆様も光に癒されて下さいね。

今日は雨。

いろいろありますが、がんばりましょうね。いつもありがとうございます(^○^)