閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳10か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

離乳食

少し食べてくれるように

なったけど

 

丸のみするので

つっかえる驚き

 

ステップアップ

しづらい~ショボーン

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日食べたケーキ美味しかったおねがい

 

 

 

ジュニアニーサで買った

ベネッセの株

 

 

 

お世話になったのは

1か月だけでしたショボーン



 

 

ショックと

落ち込んでいましたがガーン

 

 

1か月で8万の利益になったので

ラッキーな話ですよね口笛




 

 

 

これを元手に

娘の特別口座で

投資信託を

していこうかなと思います!

 

 

税金は取られるけど

元手は増えたし

ラッキーということにしよう照れ

 

 

 

個別株はこりごりで

おとなしく投資信託で

過ごしていきたいと思います泣き笑い

オールカントリーでいいかな〜

 



 

株初心者

やり方あってるでいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

\ 5のつく日 感謝祭してるよ!!



 

耐熱のミニボウル大活躍キラキラ


着る毛布、きになってます流れ星