癒しの時間

今日はのんびりと癒しの午前中を過ごしました

アーユルヴェーダのマッサージを
受けに行ってきましたよ

トータルリラクゼーションサロン
Happy-Whim  大阪・高槻 
山本いづみさん

いずみママのブログはこちら→★★★

いづみさんとは
矢野惣一先生とたかぢん師匠との
コラボオープンカウンセリングで出会い
家がご近所ということもあり
仲良くさせて貰ってます(^^)

今回、いづみママが
アーユルヴェーダのマッサージのモニター募集をされていたので、参加させて貰ってます

ちなみに
いづみママは
おっぱい体操なるものも
施術してくれるんです!

んーーーー
何から言おうか…
と、迷っちゃうほどのことがあるのです!

えっと
アーユルヴェーダのマッサージは
浮腫がとれます!
全体的にサイズは1〜2センチダウンします
そして
足も、ウエストもおっぱいも
形が超整うのです!
あ、おっぱいは後ほど(^^;;
足の膝上の肉かスッキリするだけで
いつも浮腫で隠れてるアキレス腱が見えるだけで
全然違う
ウエストも久々にくびれて
腹直筋がこんにちわ(^^)
ええ腹になりましたわー!

そして、おっぱい
どうも肋間筋をほぐして
大胸筋や小胸筋を
本来野位置に戻すらしいのですが
そうするとですね…

be-チクが真正面に向くのです
いつもは乳房自体が外方向に流れて
be-チクもあっち向いてます(笑)

乳房下部の丸みも綺麗に出ますよ!

カラダも軽い(^^)

私は長年乳がん患者さんと関わっていたこともあり
現場では、事あるごとに
自己検診大事だよーと言ってきました

自分の乳房を観察する
手で触れる

おっぱいの施術をしてもらう事で
自分のおっぱいに関心を向けて
眺める機会にもなったと満足しています(^^)

正直
おっぱいの施術は目からウロコです!

施術も素晴らしいのですが
いづみママのとこに行くと
お喋りも楽しいのです
日常に取り入れられる
簡単な食事のことや
アーユルヴェーダの考え方
それらと心理学を合わせて
喋ったりしていると
あっという間に時間かすぎます

そんなんでアーユルヴェーダなん?

あまりに簡単すぎてそう言ってしまうほど!

いづみママはベテラン主婦だから
日々の食事は簡単にできないと
続けられないことも知っている
だから
教えてくれることは
そんなんでいいんだーということばかり(^^)

3月末までモニターされてるので
興味のある方は
いづみママにお問い合わせくださいね!


{BE955FF7-C3A1-43BE-900F-0F20BDE9ED03}



今日から
大学の期末テストだというのに
リラックスしすぎて
ちょっとやる気になれない感じです(笑)
昼から頑張ります!





AD