サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y9m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m12d



\ 続きですスター/


大阪茨木市の 子育て支援
 新施設 ″おにクル″📍





全フロア サラッと

 探索してみました歩く



7階 ▶︎ 屋上テラス / プラネタリウム🪐 etc



ちびっこ向けプログラムが
月1回 投影予定らしい〜🔭


5〜6階 ▶︎ 図書館エリア






3〜4階 ▶︎ 漫画や雑誌エリアあり📚

2階 ▶︎ フリースペースと
子ども向けの図書エリア🌈



  この記事で⇩書いてます飛び出すハート

で、1階は💡
有料こども広場の他に
カフェも入っていて☕️



ケーキ美味しそうすぎた〜🍰🍰🍰



 次女が寝てくれてる隙に💤
 私の休憩!
ご褒美タイム☺️☺️☺️



幸せタイムも 束の間。おいで


着席10分くらいで おめざ凝視



パンの方は

落ち着いて食べさせてもらえただけ

  ありがたいと思おう、、、(笑)オエー



動かないとギャン泣きされちゃうし💦

  コーヒーはドリンクホルダーに放り込んで🥤←

いさぎよく帰路につきました〜🚶🏻🚶🏻🚶🏻



コレあるかないかじゃ大違い。





キッズメニューもあったから🥞

 長女と来れた時に 食べてみたいな〜〜よだれ

 



 暖かくなったら ピクニックセットもあり🥯



  目の前の芝広場には、

 すべり台がありました〜🛝⋆*






   以上気づき



  次女とのおデート🤝 おわりハート






---------------




昨日 無事に 
岡山旅行から帰って来て🚗
今朝 ちゃんと元気に登園〜👧🏻♩







また書きます✐¨キラキラ